Img_371f864c5679685c829ece147694285a
みんなでわいわいおしゃべりしながら。
Img_79791e699dd43c76c2dc0593d6e8f80f
木枠織り基本編。
Img_ccde3d2ed8e38787ed5a3989701761b7
木枠織り応用編。
Img_b075c8387685fd16999229d2c53a3123
オーナメント作り。
Img_935c418c94bc0765fb492abd08944e4c
木枠織り応用編。色選び。
Img_6311bed0563e04d19677a4933234d502
シャギーの技法でもふもふ。
Img_873cc555cdb52044f92794c6496dc2fc
WS後は特別メニューのおいしい食事。感謝。
◼︎詳細はこちら→ (Click!) 
Img_79ac37267ebfe90dd0b3c9b81eff9635
モコモコしたシャギーの技法です。
Img_7acd9a419eb418adf38b6acffc4ec490
何枚か合わせたら座布団になりますねー。
Img_be08b9a5af75a4d175c8381ffca7b0ec
Img_70fc8a2b4d81d0ccd58beda69c459ea8
Img_ab8550d549b8401e3827d0705094f6a8
今週土曜日は、地元一宮市で開催される【チルチンびとマーケット】。木工房すえひろ(konon)さんのブースにペシュカのモノも並べて頂きます。当日は私もブースにおりますので遊びにいらしてくださいね。

■会場のエコ建築考房さんのHP→ (Click!) 
Img_2de738ac98a7991d707a8eebcfee191c
冬仕様のオーナメントつくりました。
Img_27884b388d642cfb2e8133782c9760c2
【お知らせ】2007年より毎年企画開催してきた「クリスマスの贈りもの展」ですが今年はお休みさせて頂きます。写真は2009年の時のDM用作品。2年目からDM作品は毎年イリコちゃんとコラボさせてもらってて、どれも思い入れ強いですが、この年は祖母が危篤になって病室で織ったな〜とか、私の作業が遅れたのでイリコに鬼の納期で作らせたな〜しかも東京からよしこがいきなり泊りに来てたな〜とか、葬儀がイベント初日にかぶって臨時休業にしたな〜とか、とか、写真見ると思い出しますね。クリスマス展は私にとってとてもとても大切な企画です。またいつか再開して第8回目をやりたいと思いますので、もしよろしければのんびりとお待ち頂けると嬉しいです。